Blog


2017/11/29

オーストリッチピロー GO 発売開始

 

本日よりオーストリッチピローGOをamazonにて発売開始致しました。

 

オーストリッチピローGOは「究極のトラベルピロー」です。

 

何故、究極のトラベルピローなのか??

 

studio bananaでは、これまでのオーストリッチピローの様な派手さを抑え、徹底的に機能性に拘った

トラベルピローを世に送り出す事にしました。

 

お客様の声を最大限に取り入れ、テストにテストを重ね、完成したのがオーストリッチピローGOなのです。

外材はこれまで通り肌触りの良い素材を残し、中材はこれまでのビーズとは異なり、形状記憶クッションに改良しました。

 

形状記憶クッションにしたことで、クルクルと小さく丸めて持ち運べるようになっています。

どうしても荷物が多くなってしまうあなたの旅行の邪魔はしません。

 

お布団で眠る際に寝返りを打つ様に移動中の睡眠時にも様々な態勢を取れる様

右側のクッションが少し高く、左側が低く厚みのあるアシンメトリーな形状となっています。

デザイン会社らしい美しい流線型のデザインにも拘りが見られます。

 

また、3つのマグネットストッパーを採用し、サイズを三段階に調節出来るため、大柄な方でも小柄な方でも

お好みのサイズ感でご使用頂けます。

 

「旅行や出張で、現地に着いたらすぐに活発に活動するため、移動中の睡眠の質を上げたい!」

という方にとっては嬉しい商品ではないでしょうか。

 

是非、お試しください。

 

 枕が本来の状態に戻るまでに、72時間ほど時間がかかります。

工場出荷時より、本体を付属の袋に収納し、長時間圧縮した状態で梱包・輸送を行っております。そのため、開封後、芯材が本来の厚さに戻るのに72時間程度の時間がかかります。 恐れ入りますが、付属の袋から出した状態で放置していただき、芯材の膨らみが戻るまで今しばらくお待ちいただければと思います。

 

ご購入は下記AMAZONサイトよりお願い致します>>

 

OSTRICHPILLOW GO アクアマリン

OSTRICHPILLOW GO グレー

 

 

SnapCrab_NoName_2017-5-11_15-31-39_No-00

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社UCT
http://universalcrosstrading.com/
住所:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区
中川中央 1-5-4 センター北ミレナリオビル305
TEL:045-532-9987
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇